人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、求められてる女性像のルックスは・・・

アイラインには六つの自分磨き講座があります。写真は「ワンランクアップのヘアメイク講座」「メンズフェイシャル講座」を担当して頂いてる恵先生です。今、求められてる女性像のルックスは・・・_d0064078_141183.jpg

昨年秋からスタートし、今までアイラインの会員様が受講して頂く度に、皆さんから喜びの声を頂いています。

今、私がはまってるたんぽぽコーヒーを 飲みながら 講座のご報告を受けているところです。
今、求められてる女性像のルックスは・・・_d0064078_1404670.jpg









恵先生、パッと見は、とってもナチュラルメイクに見えますが、10cmくらいの至近距離まで近づいて見ると、アイメイクばっちりです!「マスカラ、けっこう 重ね塗りしてますよ!」とのことでした。でも、ごく自然に見えるから凄いテクニックですよね。私も色々、教えてもらいました♪刺激になります☆
恵先生は 結婚式で花嫁のメイクをしてるので土日は 予約とれないこともありますが、夜8時から10時の受講も可能ですので、平日のお仕事帰りに受講される方も多いですよ。よかったら ぜひ受けてみて下さいね。

結婚相手として、今、求められてる女性像はルックスでいうと「華やかな女性」のような気がします。「派手な女性」までいくとダメですが、「地味な女性」でもないんですよね。男性の生々しい本音を、いつも聞いている私の感想です^^ 

by iline21jp | 2009-03-03 23:59  

<< コラム書きました*^^* 結婚式のご報告 >>