人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初のご成婚カップルがみえました♪

平成21年も もう10日が過ぎましたね~。 お正月気分も すっかり抜けた頃でしょうか。
私の周りでは おみくじが「大吉だった!」という人が 今年は なんだか多いような気がしています。いい年にしたいですね~^^
 
さて今日は 今年1番のご成婚カップルが 遊びに来てくれました♪
新年初のご成婚カップルがみえました♪_d0064078_25491.jpgお土産にお洒落なカステラを持ってきてくれたので 早速 美味しく頂きながら 間近に迎える結婚式の準備の話しで 盛り上がりました。結婚式って ほんと色々と準備があるんですよね~。
こだわりだすと きりがない感じですが、でも、「ここだけは、こうしたかった!」みたいな所があった方が いい結婚式になるような気がします。

新年初のご成婚カップルがみえました♪_d0064078_2311336.jpgそこで 今日は お二人のツーショット写真にもこだわりましたよ^^
金屏風の前で 記者会見する芸能人みたいに、金屏風の前で「誓いの指きり」です!
お見合いには珍しく交際期間が一年を経過してるお二人ですが、プロポーズを待ってくれた彼女を これからは不安にさせないで 幸せにしてね☆という願いを込めて 指きりげんまんです^^

新年初のご成婚カップルがみえました♪_d0064078_2484093.jpgそして・・・私はお決まりのポーズで^^
牛のカップルの置物を置いて・・・・
今年初のご成婚に 私も幸せパワーを頂きました。

もう既に、夫婦のような雰囲気もあるお二人で・・・いい感じでした☆ 末永くお幸せに 
\(^o^)≪★祝☆おめでとうございます☆祝★≫

平成21年も幸せカップル たくさんできるように頑張りま~す!

by iline21jp | 2009-01-10 23:59 | 成婚カップル  

<< ヴァレンタインいかがでしたか? クリスマスパーティーのご報告 >>