人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結婚したい人はぜひどうぞ!」って紹介されました!

この仕事をしていると、色々と嬉しいことがありますが、「信頼してるから」とご自分の親しい独身の方をご紹介して頂けることは、かなり嬉しい出来事です♪
「結婚したい人はぜひどうぞ!」って紹介されました!_d0064078_218842.jpg
今日は、その嬉しいご紹介のお客様が面談にいらっしゃいました。
撮影はNGですからいらっしゃる前に自分のコーヒータイムに写真をパチリ!(若干、ケーキを小さめにカットしてダイエット中^^;) お客様にも今日は苺を召し上がって頂きました。

お客様をご紹介してくれたNさんは、かなりの人脈をお持ちの方で今までもNさんにご紹介頂いた独身男女の方は多数です!今回も「ホント、いい嫁になる子だから!頼むね!」とご紹介頂いたのでした。そして・・・その期待通りの素敵な女性でした♪ 最初の話題は、当然、二人とも知ってるNさんの話で盛り上がりました。数日前に久しぶりにNさんに会うと「嫁に行きたいなら、頼りになるお姉さんみたいな人がいるから・・・」とアイラインを紹介されたそうです^^ ありがたいですね。感謝です。頑張りま~す! Nさんは、ブログでも度々アイラインをご紹介して下さるので足を向けては眠れませんが、Nさんからは足元のお洒落を学べる素敵な女性です!
          ↑
靴を見ればその人のお洒落度がわかるともいわれますよね。第一印象アップのために、女性の皆さん、よかったらぜひ参考にして下さいね。

by iline21jp | 2008-02-24 23:59  

<< 素敵なホワイトデー 年々グレードアップするバレンタ... >>