人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご成婚のご報告

夕方から久しぶりに、お顔を見せにいらしたのは、今月挙式を挙げた男性会員の方。
だいたいお二人でお見えになるのですが、何故お一人でいらしたかというと、お相手は
会員の方ではなく、知人が持ってきたお見合いで出会った方だったため。
当然、お相手は彼がアイラインの会員だったことは知らない訳です。
アイラインに入会して3ヶ月ほどたった頃、彼女とお見合いして、その後、アイラインの活動はしばらくお休みしたいとのお申し出がありました。「お付き合いが、いい感じではじまったので・・・」とのご報告から3ヶ月後には結婚の意志が固まり、その半年後には挙式という王道をたどられました。「せっかく入会して頂いたのに、何だかお役に立てなくて・・・」という気持ちになるのですが、「アイラインに入会したことが、きっかけで結婚を前向きに考えられるようになって、不思議と、色々声がかかるようになったんですよ。ほんと入会して良かったですよ。」と言って頂き、安堵したのでした。会員さん同士のご成婚の方がもちろん多いですが、こういうケースも結構あるんですよね~。
入会したことで、今まで何となく出会いを待っていたモードから、出会いを能動的に求めるモードに変わり、それが、その人のオーラを変えて縁を呼び込むといった感じでしょうか。そして、会員の方のほとんどが、いろんな出会いを重ねていくことで、より素敵に磨かれていかれるような気がします。今日、お見えになった彼も「こんなにいい男だったっけ・・・」(失礼^^;)と、しみじみと見つめてしまったのでした。
恋愛の力はすごいですね~!☆☆☆~ご結婚おめでとうございま~す♪~☆☆☆

by iline21jp | 2006-11-16 23:58 | 成婚カップル  

<< クリスマスパーティーを終えて ティーパーティーVo.5を終えて >>