人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のためのネイル講座 アートコース編

これからの季節、クリスマスや忘年会、そしてお正月と何かとイベントの多い時期ですよね。
いつもより、ちょっとゴージャスにおしゃれをする機会も多いので、そんな時にふさわしい
ネイルアートを習いたいということで今日は女性会員の方がネイル講座に訪れました。自分ではなかなか難しいと思いがちですが、今は貼るだけのシールが豊富に出ているのでかなりぶきっちょさんでも大丈夫。ただ貼るだけだと芸がないように見えるので、ちょっとしたコツを覚えておくととても上手に見えます。そしてアートといっても度が過ぎると逆効果になることを知っておくことが大事です。好みもあるけれど毒々しくなったらおしまいですよね。(特に男性は好まないようです。)アートコースは全2回で今日は1回目だったので本当に極々簡単なアート。(2回目はちょっと上級編。)講座を終えると自分の爪を見て皆さんニッコリ。爪のおしゃれはかなり自己満足度の高いものかもしれません。
気分良く過ごしたい時はぜひどうぞ!自分のためのネイル講座 アートコース編_d0064078_5212192.jpg自分のためのネイル講座 アートコース編_d0064078_5214651.jpg

by iline21jp | 2005-11-27 23:58  

<< 手作りこそが・・・ ビューティースマイル講座の日 >>