人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性会員の方とランチしました♪

男性会員の方とランチしました。電話では よくお話ししているんですが、「久しぶりに会って話したいことが・・・」ということで、ランチしよう♪ということになりました。

男性会員の方とランチしました♪_d0064078_1111467.jpgどうせなら デートの下見もかねてもらえるように、先日のブログで紹介したザ・ヴィラズにしました。
ディナーも当然ありますが、ランチは週末はコース料理が1800円からあります。ランチタイムのお見合いの場合は、やっぱりコース料理がお薦めです。ちょうど時間が1時間半から2時間、ゆっくりお話できますからね^^

アイラインのお見合いは、必ずお食事デートって決まってます。お茶&ケーキとかだけのデートは基本NGなんです。一緒に食事をすると、お互いのことが 何となくわかりやすいし、結婚相手は やっぱり 一緒に食事をして楽しい人がいいですよね。

「写真撮っても いい?」って訊いたら、「ブログでしょ? いいよ!」って笑顔でお返事頂きました^^ ありがとうございます! かっこいい顔を見せられないのが残念ですが 顔写真って最大の個人情報ですからね~ 絶対に守るのでございますv(^^)v

by iline21jp | 2009-09-13 22:55  

<< 幸せなティータイム♪ 自分を愛して愛される女に >>