人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を愛して愛される女に

「自分を愛して、愛されるオンナに!」というトークショーに参加してきました♪
自分を愛して愛される女に_d0064078_1034678.jpg『CanCam』ファッションディレクターを務めたこともあるファッション&ビューティープロデューサーの渡辺さんと、スタイリストの倫子さんとメークアーチストの杉浦さんのお三方を東京から招いてのお洒落なイベントでした。左写真は会場の中から前に出て頂いてファッションチェックをして貰ってる様子です。

自分を愛して愛される女に_d0064078_2181357.jpgお化粧品も日々、進化しているので、愛用している物があっても、新しい物にチャレンジしていかないともったいないとのこと。お薦めコスメやサプリもご紹介されました。左写真は「シンデレラ ミラクル マジック」という美容クリームでシミやシワの改善にお薦めだそうです。他には藤原紀香さん愛用の「アミノサプリ」も興味ひきました!

自分を愛して愛される女に_d0064078_10344834.jpg会場はTHE VILLAS(ザ・ヴィラズ)で、ここはお見合いやデートにもお薦めですよ☆☆☆
お食事を頂きながら、美容のプロから色んなお話を聞けて盛り上がらない訳ないですよね♪
 
私のテーブルは最後は「婚活」の話しで盛り上がっちゃいましたが^^;

by iline21jp | 2009-09-10 23:58  

<< 男性会員の方とランチしました♪ かっこいい知事でした! >>