<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

同伴じゃなく同行です^^ お見合いパーティーのご案内♪

がきれいな時期になりましたね~♪ もうすぐ4月ですもんね。そろそろゴールデンウイークの計画も立てたくなる頃だと思います。

アイラインでも素敵なパーティーを企画しています☆ 
ちょうどGWの入り口にあたる4月29日の昭和の日の夕方7時からのスタートです。

今回は 初めての試みで 応援隊同行パーティーです!
独身の方が自分を応援してくれる既婚者や彼氏or彼女のいらっしゃる方と一緒に参加して頂くというスタイルです。

これは、以前、アイラインのパーティーにご参加頂いたの方の「一人参加よりも友人と一緒とかの方が、フリータイムの時間が盛り上がりやすいと思います。」という感想を参考にさせて頂きました。友人と一緒だとお互いの会話で女性の笑いをとれたり、自己PRより他己PRの方が自然にできるから・・・という訳です。なるほど・・・と共感される方も多いんじゃないでしょうか。

あと、「今度、お見合いパーティーをするけど、周りに幸せになってほしい独身の方がいらしたら、紹介してくださいね。」と知人に声をかけると、「既婚者はダメなの?自分が出たいな~」とノリのいいお返事が返ってくるんですよね^^ 当然「ダメですよ!」と答えていた訳ですが・・・今回は応援する側で ぜひ ご参加頂き、カップル誕生の応援をしてもらえたらと思います。

会場も天神の西通りの「シェーラ」というお店でやりますので、便利な場所ですし、ワンフロアーを貸しきってますので、周りを気にしなくて大丈夫ですよ。

今まで一人参加はちょっと・・・と思っていた方、ぜひご参加下さいね。

それから既婚者の方、もしくは彼氏or彼女のいらっしゃる方で自分の周りに幸せになってもらいたい独身の方がいらっしゃったら、ぜひお誘い下さいね。

初めての試みで私もワクワクしています^^
素敵なパーティーになるよう頑張りたいと思います。

詳細はアイラインのイベントページをご覧下さいね。

定員がありますので どうぞお早めに(^^)/~
[PR]

by iline21jp | 2009-03-27 23:59 | イベント情報  

お見合いパーティーで出会ったカップルです☆

一昨年の秋のパーティーで出会ったお二人が、この春、結婚しますということで、ご挨拶にみえました♪
d0064078_063337.jpg実はパーティー会場では、残念ながら彼の一方通行でカップルにはならなかったのですが、その後、「井之上さん、彼女にアタックしたいので とりついでもらえませんか?」と頼まれまして、彼女にお願いしてみたところ、「お顔も覚えてなくて・・・」と、とてもそのまま彼に伝えられないようなリアクションでした^^; 

ここで簡単に引き下がってはアイラインの名がすたる!ということで私も頑張りました^^ ということで今日のツーショットです☆☆ ピンクのおそろい!センス良く着こなして似合ってましたね~幸せ光線でまぶし~いって感じでした☆
年の差、12歳! 彼女は若いのに、ほんと「大和撫子」という言葉がピッタリの女性なんです。
d0064078_165818.jpgお土産の「ヨックモック」を食べながら、プロポーズまでのいきさつをお訊きしました^^
パーティーの後、再会して1ヶ月くらいたった頃、彼がバイクで転んで なんと足を骨折し即入院。彼女が頻繁にお見舞いに来てくれて、交際が深まったそうです。「彼女が病院で自分の足を洗ってくれた時、この人を嫁さんにしよう!と決めました。」と照れながらも教えてくれました。

d0064078_1282096.jpgパーティーでのご成婚は、1対1のお見合いに比べると、かなり成功率が低いのですが、こうして結婚されるカップルもいらっしゃいますからね~ やってる甲斐があると思うとほんと嬉しいですね~^^ とっても感謝して頂いて私もそれは素直に喜んでますが、パーティーの後、諦めなかった彼の頑張りがあってこそ実った結婚だと思います。おめでとうございますヽ(´▽`)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by iline21jp | 2009-03-07 23:59 | 成婚カップル  

コラム書きました*^^*

『プレシャスムーン』というウェブサイト、ご存知ですか?
女性がナチュラル★ハッピーに生きるための福岡を中心とした 情報満載のウェブサイトです。
コンセプトは 『(輝き)、(ハッピー)、(ナチュラル)、(リラックス)で女性が自分らしく輝いて生きるための幸せの作り方を提案します。』ということだそうです。

先日、このウェブサイトに恥ずかしながら私の書いたコラムがアップされました。

コラムなんて・・・・あまり書く機会ないですからね~。
ちょっと作家の気分を味わいましたよ*^^*

よかったら 読んで下さいね。
      ↓
こちらです。
[PR]

by iline21jp | 2009-03-06 23:59  

今、求められてる女性像のルックスは・・・

アイラインには六つの自分磨き講座があります。写真は「ワンランクアップのヘアメイク講座」「メンズフェイシャル講座」を担当して頂いてる恵先生です。d0064078_141183.jpg

昨年秋からスタートし、今までアイラインの会員様が受講して頂く度に、皆さんから喜びの声を頂いています。

今、私がはまってるたんぽぽコーヒーを 飲みながら 講座のご報告を受けているところです。
d0064078_1404670.jpg









恵先生、パッと見は、とってもナチュラルメイクに見えますが、10cmくらいの至近距離まで近づいて見ると、アイメイクばっちりです!「マスカラ、けっこう 重ね塗りしてますよ!」とのことでした。でも、ごく自然に見えるから凄いテクニックですよね。私も色々、教えてもらいました♪刺激になります☆
恵先生は 結婚式で花嫁のメイクをしてるので土日は 予約とれないこともありますが、夜8時から10時の受講も可能ですので、平日のお仕事帰りに受講される方も多いですよ。よかったら ぜひ受けてみて下さいね。

結婚相手として、今、求められてる女性像はルックスでいうと「華やかな女性」のような気がします。「派手な女性」までいくとダメですが、「地味な女性」でもないんですよね。男性の生々しい本音を、いつも聞いている私の感想です^^ 
[PR]

by iline21jp | 2009-03-03 23:59