<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

「フクヤマ流 愛の方程式教えます」

「理想のタイプは?」って聞かれると、芸能人でたとえたりしますよね。
ご紹介する結婚相談所側の私としては、ご入会の時、「どんな方と出会いたいですか?」ということで、色々お話をお伺いするのですが、あくまでも理想ということで^^; 「理想のタイプの芸能人or有名人」をお聞きしたりします。すると、女性会員様から、だんとつに名前のあがってくる男性が・・・・福山雅治さんです! (これは、不動の1位と言っても過言ではありません。)

先日、たまたま手にした10月号雑誌「BAILA」の中に その福山雅治さんのインタビュウー記事がありました。
タイトルは「フクヤマ流 愛の方程式教えます」ってなってました。勿論、ご本人は、そんな「教えます!」的なタカピシャな話し方はされてないんですけどね。

深いことを、さらっと言ってくれるな~と思ったので、引用させて頂きますね。
(一部分だけの引用は、ちょっとニュアンスが違って誤解されてしまうかもしれませんが・・・すみません。全文は長くなりますので一部分だけ引用させて頂きます。)


『 男はやっぱり 喋りが達者じゃないと大人になって損すると思う。仕事も恋も言葉こそが最大のツールになってくるし武器になりますから。

女子はやっぱり愛嬌でしょう。

だって歳を重ねると それだけで「この女性しっかりしてるんだろうな」って思われるじゃないですか。そうすると男っていうバカな生き物はそこにはいかない。

「この人 あまりしっかりしてないなぁ」「ちょっかい出しても許してくれそうだなぁ」みたいな人にいくんですよ。それくらいのゆるいところで男子を釣っていかないと(笑)だから年を重ねれば重ねるほど、女性はおバカになったほうがいい。そのほうがモテると思いますよ。

ただそれは あくまで男性の前での話。素敵な女性になる為の陰なるブラッシュアップはやっぱり必要不可欠! もし 本当にやりたいことがあるんだったら目標に向かって邁進しなければならないし、努力もしないとダメなんじゃない? 』



ちなみに、理想のタイプ女性芸能人は、ダントツ1位がないんですよね~
バラバラです。。。あまり知名度の高くない女子アナの方や、モデルさんとかの、名前も出てきて・・・・
男性は、けっこう自分好みに こだわりを持ってらっしゃるような気がしますね~

女性は、「あくまでも理想!」っていう感じですが、男性は、理想と言いつつ・・・生々しい感じとでも言いましょうか^^;
[PR]

by iline21jp | 2008-09-21 23:23  

「嫁ぐ日」 感動しました!

ファッションショーというものに 初めて行きました。
演出も素晴らしく、本格的で、衣装の美しさもさることながら、モデルさんたちの美しさに 感動しました!
d0064078_353460.jpgd0064078_361936.jpg


















私は アイラインのご成婚カップルの結婚式には出ないことにしてるんですが、モデルさんがカップルで 出てこられると、色んなご成婚カップルを思い出し だぶってしまって・・・・ウルウルしてきて大変でした。

d0064078_3205627.jpgd0064078_3211874.jpg


















一緒に行った女性4人、最初は「やっぱりウエディングドレスは20代で着るべきものだね~」と ため息混じりに話してたのですが、美しいモデルさんたちに刺激されて、自分磨きに励もう!と 最後はポジティブな会話に着地したのでした。
お酒も入ってたせいもあるかな~^^

素敵なショーに ご招待して下さったのはブライダル山田屋さんでした☆
[PR]

by iline21jp | 2008-09-07 23:59