<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ティーパーティVo.4を終えて

8月最後の週末となった今日、アイラインでは恒例のティーパーティを行いました。
d0064078_1235113.jpg



さぁ~会場の準備も整い、あとはご参加の皆さんのご来場を待つばかり。
受付スタンバイです!






d0064078_1511483.jpgd0064078_1534989.jpgケーキとコーヒー、紅茶の準備も着々と・・・♪


ブライダルカフェのスタッフの皆さん、いつも分きざみのタイムスケジュールの要望に応えて頂きありがとうございます!

d0064078_2115067.jpg本番はこっそり、少しだけお見せしま~す^^  写真撮影に応じて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、感じよくお話されていて、こちらも気持ちよくなりました。


パーティーでの出会いは時間が短いので、最後にどの方を希望するか、決めるのも結構、迷うところなんですよね~。でも出会いって、今日、ご参加頂いた皆さんのように出会いを求めることによって色んな方との出会いがあり、つながっていくものなのだと思います。今日、出会えた参加者の皆さんとのご縁、私も大切にさせて頂きますね。
[PR]

by iline21jp | 2006-08-26 23:59 | イベント情報  

幸せの数を数える

「オーラの泉」という番組見てる方、多いと思いますが、私も良く見ています。今夜はテレビをつけたらもう終わりかけてまして、ほんの数分しか見れなかったのですが、やはり心に残ることを言ってました。
「幸せの数を数えられる人は魂のレベルが高い人」だそうです。世の中、不平不満など、不幸を数えるのが得意な人ばかり・・・だそうで。「自分はどっちだろう?」と司会の国分太一さんが、つぶやいてましたが、「自分は?」ってふり返ってみることっていいことですよね。
「幸せの数を数えられる人」は、今ある幸せに感謝できる人だと思います。そしてそんな人は幸せのオーラが出ていて周りの人をも幸せにしてくれそうです。男性はこういう女性と結婚したら、まちがいなく幸せですよね。
アイラインでは、入会の時に自己PRの作文を書いてもらうのですが、「何気ない日常の幸せを大切に過ごしたいと思っています。」とか「当たり前の幸せに感謝して過ごすようにしています。」とか書く女性が多いので、今夜、改めて「うちの女性会員の方はレベルが高い!」としみじみと思ったのでした。(ちゃっかり宣伝^^)
こういう女性はお見合いをしても相手のいい所を見つけるのが上手いような気がします。
「幸せの数を数える人=人の長所を見つけられる人」
「不幸の数を数える人=人の欠点ばかりが目につく人」

こんな方程式が頭に浮かんだ夜でした。
[PR]

by iline21jp | 2006-08-10 00:30  

ティーパーティVo.4のご案内

アイラインの恒例の「出会いのティーパーティ」が、今月26日(土)に又、開催されます。
先回に続き今回も土曜日の19:30からのスタートです。

場所は国体道路沿い、西通り入り口のアップルのマークが目印のシルバーのビル、
天神ルーチェの2階に入っているブライダルカフェです。
(国体道路沿いからは同じく2階のスターバックスが目につきます。)

独身男女の皆さん、参加お申し込みお待ちしていま~す!
服装は、カジュアルにデート感覚でいらして下さい。
浴衣(着物)もOKです!
[PR]

by iline21jp | 2006-08-04 03:29 | イベントのご案内