<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

何でもない日の贈り物

「リラックマ」ってご存知ですか?説明するまでもないかもしれませんが、リラックスクマがくっついて「リラックマ」。(下の写真です)これは後ろにファスナーがついてて小物入れになってます。入れるものはアイディア次第。d0064078_2126359.jpgd0064078_21282935.jpg












三年前から登場したキャラクターでキディランドとか雑貨屋さんに行くとタオルとかマットとか色々でているらしいです。子供から大人まで男女問わず大人気なのだとか。
みんな癒されたいんですね~。私は今日プレゼントされて知りました。
今日は、誕生日でもなく何かの記念日でもない何でもない日ですが、こんな日に届いた心憎いプレゼント!包装を開けた瞬間、思わずニッコリ、癒されました。
見ても可愛いけど、触ると肌触りがとっても気持ち良くて、ほっぺたにスリスリすると、リラックス効果倍増です!
お礼の電話を入れると「開けた?ニコってなったやろ?ここのところ暑いし、忙しそうだし、癒されてちょうだい。」と優しいお言葉。何でもない日に、こんなにさりげなく、人を喜ばすことができるなんて・・・これが男の人からだったらコロッといっちゃいますね~♪
[PR]

by iline21jp | 2006-07-28 21:19  

どんな出会いも一期一会

平日にもかかわらず、今日は6組のお見合いがありました。
待ち合わせ時間が平日は、だいたい19:00、もしくは19:30が多く、終わってからこちらにお返事の連絡が入るのが2時間~3時間後の21:00~22:30頃になります。
さすがに夜12時を過ぎてもご連絡がない場合は保護者感覚に近い感覚で少し不安になったりしますが連絡が遅い時は意気投合している場合が多いのでそれはそれで良いことです♪
もう、お気づきだと思いますが、そうなんです。結構、夜型の仕事なのです。
ということでアイラインの営業時間は午前11時からです。
恋の悩みも朝早くより、深夜にしたくなるものですし、ご来所されるお客様も、平日はお仕事帰りに夕方7時~8時頃にいらっしゃる方が多いのです。
この場を借りて、朝寝坊の言い訳をする気はありませんが、まちがいなく、夜に強い体質になっております^^;
さて、きょうのお見合い結果は半々の3組が交際成立という結果でした。
お断りを言う時は、皆さんお人柄が良いんだと思いますが、重く申し訳なさそうな声です。そしてお一人の女性会員の方が「結構、お見合いも大変ですね~」としみじみとつぶやかれました。「わかりますよ~。その気持ち!」人は人によって喜びもし、人によってストレスも受ける生き物ですよね。お見合いは、楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、どんな出会いも一期一会と受けとめれば、何かしらプラスになると思います。そして何よりも人は人によって磨かれるものですよね。入会された時よりも、女性はきれいになっていく方が多いし、男性もさらにスカッとされる方が多いのは、私がしっかりこの目で確認済みなのです!めげずにいきましょう(^^)/^
[PR]

by iline21jp | 2006-07-25 23:59