カテゴリ:イベントのご案内( 4 )

 

出会いのティーパーティVo.5のご案内

d0064078_113870.jpgブライダルカフェで開催してきた出会いのティーパーティも今度で5回目を迎えます。
今回は初の日曜日の開催です。ということで、スタート時間はいつもより1時間早く18:00から始めます。 (10月22日18:00~20:00)

結婚相談所って何となく敷居が高いと思われている方に、気軽に体験して頂こうということで開催していますので、入会されていない方がメインのパーティーです。カップルになったお二人は、入会しなくても交際できますので、この秋、素敵な出会いを求めていらっしゃる方は、参加してみて下さいね。お申し込みはお早めに!d0064078_1252046.jpg

ハートのコーヒーor紅茶が待ってま~す!
もしかしたら運命の人も・・・☆☆☆
[PR]

by iline21jp | 2006-10-08 23:58 | イベントのご案内  

ティーパーティVo.4のご案内

アイラインの恒例の「出会いのティーパーティ」が、今月26日(土)に又、開催されます。
先回に続き今回も土曜日の19:30からのスタートです。

場所は国体道路沿い、西通り入り口のアップルのマークが目印のシルバーのビル、
天神ルーチェの2階に入っているブライダルカフェです。
(国体道路沿いからは同じく2階のスターバックスが目につきます。)

独身男女の皆さん、参加お申し込みお待ちしていま~す!
服装は、カジュアルにデート感覚でいらして下さい。
浴衣(着物)もOKです!
[PR]

by iline21jp | 2006-08-04 03:29 | イベントのご案内  

ティーパーティーVo.3のご案内

アイライン「出会いのティーパーティ」が、今月24日(土)に又、開催されます。
今まで平日の開催でしたが、平日は仕事が遅くまであってなかなか時間的に
難しいという方々の声に応えて、今回は土曜日の19:30からスタートします。

場所が天神のブライダルカフェということもあり、おしゃれだけどかしこまらない
カジュアルなパーティーです。

主催者としては、参加者の皆さんが素敵な時間を過ごせるようにおもてなしの心で
テーブルコーディネートや細部の演出を考えて準備しています。

1対1のお見合いよりも、ラフな感じでおしゃべりできるのがパーティーの
いいところでしょうか。

どんな同性が参加しているかを見ることができるのもパーティーならではですね。
「敵が見える」という表現をするとわかりやすいと思いますが・・・^^;

今回も、どんなカップルが誕生するか、とっても楽しみです!

男女とも定員まで残りわずかですので、ご参加ご希望の方はお早めにどうぞ!
       ↓
http://www.iline-gr.com/event.html
[PR]

by iline21jp | 2006-06-14 23:59 | イベントのご案内  

出会い方は違っても出会いは出会い

結婚相談所の出会いや、お見合いに対してのイメージは人それぞれ違うと思うけれど、どちらかというと「最終手段」的なイメージを持っている人が多いようです。できるならお世話になりたくないし、出来ることならばドラマチックな出会いをして恋愛結婚をしたいと思っている人が多いと思います。確かに普通の出会いとは違って突然という訳ではなく予定された日時に会うという点では出会い方はドラマチックではないけれど私は突き詰めれば出会いは人工的には作れないと思っています。同時代に生まれていなければ出会えないし、たとえ結婚相談所に入ったとしても、同じ結婚相談所に入っていないと出会えない訳で、しかも在籍期間が重ならなければ出会うことはできません。だから、どんな出会いであるにせよ、私はそこにいつも神秘的な大きな力を感じています。子供の頃は「自分の結婚相手は一体どんな人で、今どこで何をしているだろう?」と考えたのに大人になると「こんな人と結婚したい」という理想が出てきて多かれ少なかれ「こんな」にこだわるようになります。こだわりすぎると結果は言うまでもありません。どんな出会いでも出会わされるものです。出会う前にはお互いを実際には知らないわけで、その知らない人と出会うためには頑張りようがないのです。だから出会いに対しては全ての人が実は受身でいるしかないのです。結婚相談所の出会いも、そういう意味では一緒です。自分で選んでいるようで実は選ぶのは出会ってからなのです。ただ、いくら受身とはいっても部屋に閉じこもって待っていては誰とも出会えません。色んな所に出かけて色んな人と会ってみることが必要です。その「色んな所」の中に結婚相談所もあるわけで結婚相談所で出会う運命の二人が結婚相談所で出会わされるという感覚で私はこの仕事をしています。だから色んな人と会ってもらいたいと思うのです。極々自然体で会ってほしいと思っています。そんな思いが少しでも多くの人に伝わるといいな・・・と思ってアイラインではパーティやイベントも実施しています。「出会い」という点では形は違うようで一緒なんだな・・・ということを気軽に体験してもらえるように。
[PR]

by iline21jp | 2006-01-27 23:55 | イベントのご案内