人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会った時から結婚の予感が・・・

出会った時から結婚の予感が・・・_d0064078_23553128.jpg今年1月に結婚されたお二人が遊びに来てくれました♪ 
マカロンをお土産に頂いたのですが、私が準備していたルタオのストロベリーチーズケーキを是非とも召し上がって頂きたく・・・( だってストロベリーは春限定なんです!)テーブルはスイーツだらけになりました^^ マカロンも今、種類がどんどん増えてますね~ 

すみません^^; 食べ物の話は さておき 今日のお二人も スピード婚でした!
出会った時から結婚の予感が・・・_d0064078_0372012.jpgお見合いが昨年10月中旬でしたからゴールインまで3ヶ月なんですよね~
結婚式は1月にお互いの家族だけで挙げて、披露宴は2月にされたそうです。
実はお二人とも再婚同士なので、「今度は慎重にならないと・・・」という気持ちを持ちながらも、どんどんお互いに惹かれ合っていったそうです。

私の記憶にもまだ鮮明にお二人のお見合い当日のことが思い出されます。夕方6時頃からのお見合いだったのですが、深夜12時を過ぎても ご報告のお電話がなく、ちょっと心配になり 邪魔はしてはいけないと思いつつも「まだ一緒ですか?」というメールを男性側に送りました。すると「まだ一緒にいます。二人とも返事はYESです!」という返信が^^ 意気投合している様子が伺えてほっとして眠りについたのを覚えています。

出会った時から結婚の予感が・・・_d0064078_0395419.jpg出会った時から、一緒にいるのが自然な感じで、特に「付き合おう」とか言うこともなく 一日おきくらいに会うようになったそうです。今は元々彼の住んでたマンションに一緒に住んでるので、シンプルなお部屋が好きな彼にとっては荷物が多すぎて最初はとまどったそうですが、「毎朝、お弁当も作ってくれるし、彼女と結婚してよかったです♪」とおっしゃってました。
ほんと良かったです♪末永くお幸せに
★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★(^o^)/

by iline21jp | 2009-04-12 23:46 | 成婚カップル  

<< スプリングパーティーは5組のカ... 取材記事が掲載されました☆ >>