人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の自分って?

本当の自分って?_d0064078_220446.jpg「井之上さん、性格診断テスト受けてみませんか?」って言われまして本日 訪れた方は こちらコーチングやカウンセリング業務を専門とする会社、(株)ヒューマンアシスト代表の勘崎さん。

5項目のテストから、見事、丸裸にされました^^;

感想は性格診断というより もっと深い本質診断という感じでした。
言葉にしなくても 相手に伝わってしまう その人の「気」だそうで・・・私は その「気」とやらが強いそうで・・・怖い、怖い(*o*;)

でも 受けてみてよかったな~と思っています。

普段、性格って 言葉にしなくても伝わっちゃうって事を 意外と自覚してないと思いませんか?やっぱり 人って すごい生き物ですね~。

恋愛でもビジネスでも、相手の「気」を知って おつきあいすると当然、いい結果が得られるそうです。

写真の中の絵、何に見えますか?

二つの動物に見えますよね。

でも 同時に二つは 見る事ができないそうです。
つまり、「意識は同時に多くの物に向けられない」ということだそうです!

ん~ 深いお言葉でした。

by iline21jp | 2009-02-27 23:58  

<< 結婚式のご報告 お客様に何度も選ばれる経営をし... >>