人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人の笑顔を見たい時は・・・

大切な人の笑顔を見たい時は・・・_d0064078_1291897.jpg
大切な人の笑顔を見たい時は・・・_d0064078_1155020.jpg






女性にとって バラの花をプレゼントされるのは とっても嬉しいことです!今月は二つもバラを頂き幸せいっぱいです♪ ピンクのバラは 私のイメージとか言われちゃって*^^*(調子にのってます)モテル女はつらい!とか言いたいところですが、愛の告白ではなく 感謝状として頂きました^^ 嬉しいかぎりです!

男性の皆様、女性に花を贈ってますか?贈りましょうね。(そう今日は調子にのってます)
大切な人の笑顔を見たい時はバラの花束で決まりです!
母の日も近いですが、今はカーネーションとは限らず、バラも好きな花ということで贈ったりする方が増えてるそうです。
男性は花を抱えて歩くのが照れるそうですが、女性はそういう風景、好きですよ~^^ 
特にバラには恋愛の香りが漂っていますよね。 個人的には40代以降の男性が花束を抱えて歩いてる姿、いいな~と思います。「結婚記念日なのかな?」とか「今からプロポーズ?」とか色んなドラマを想像したりして・・・職業病かもしれませんが^^; 

by iline21jp | 2008-04-21 23:59  

<< ゴールインを祝って 結婚相談所は、ちょっと勇気がい... >>