人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食ミーティング

最近、私のちまたで早朝ミーティングが流行っています。複数の人が集まる時、
皆の都合のいい日を調整するのって、けっこう大変ですが、早朝なら予定が
入ってることは、ほとんどないので集まりやすいという理由です。
遅刻しても「仕事がおして・・・」なんて、言い訳も通用しない時間なんですよね^^;

忙しくて、なかなか会えないカップルは朝食デートもいいかもしれませんね。
ほんとに忙しいのか、会いたい気持ちが落ちてるのか、わかったりして(*_*;)

今朝は、私の所属する経営者の会の委員会役員ミーティングをやりました。
夜型人間の私にとって前日から、かなりのプレッシャー^^;

朝食ミーティング_d0064078_1910272.jpgでも豪華朝食を目にすると、食欲と元気が出てくるから不思議です!

「毎朝、こんな朝食が出てきたら旦那様は嬉しいでしょうね~?」と私が言うと、男性陣から、ものすごい深いうなづきが返ってきました!現実とのギャップを物語っていますね^^;

朝食ミーティング_d0064078_1956116.jpg朝食ミーティング_d0064078_19571141.jpg







ちなみに委員会名は「ニコニコ幸せ委員会」。何故か私が委員長をしています。(宗教ではありませんよ^^)
色んな経営者の方と出会うことによって気づかされたり学んだりすることがいっぱいです。

左から3人は副委員長の皆さん。右端の私以外は全員、早起き組みでした。

「やっぱり、できる経営者は早起きだ!」と再認識し、朝型人間を心に誓ったのでした!
三度目の正直(ー_ー;)

by iline21jp | 2007-06-22 23:58  

<< 誰も見たことのない婚姻の宴! ワインパーティーのご報告 >>