婚約指輪のご相談

男性会員の方から、婚約指輪の相談を受けました。
プロポーズの時に渡したいけど、どこで買ったらいいか、どんなものを買ったらいいか、いくら位のものを買ったらいいか、そして指輪のサイズすらわからないということで。
「いや~いざとなると何もわからなくて困ってます・・・」と言う声も幸せそうで(^^)
やっぱり男の人の願望としては、プロポーズの時に準備していて彼女がびっくりして感激するというのをやりたいわけですよね~。わかります!その気持ち!男性は結構ロマンチストなんですよね~。でも現実には婚約指輪をタンスの奥にしまいこんでいるのは、もったいないということで、今、日常使えるようなデザインのものも豊富に出てきているので、そうなると好みのものを女性に選んでもらった方が・・・ということになり、二人で一緒に買いに行くとうケースの方が多いのだとか。
サプライズも捨てがたいけれど、一緒に買いに行くのも又、楽しそうですよね。
その時の場面が、その指輪を見るたびに思い出されるわけですから、いずれにしろ感動的に演出したいものです。
男性の皆さん、「サイズが大きすぎたね~」というのはいいとして「入らな~い!」と女性に言わせてはいけませんよ!サプライズ派は、気をつけて下さいませ!
[PR]

by iline21jp | 2006-05-27 23:58  

<< ティーパーティーVo.3のご案内 10周年パーテイ >>