人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式のご報告♪

挙式を終えたお二人が、遊びに来てくれました♪ 
結婚式のご報告♪_d0064078_1294342.jpg手前に写ってる黒いアルバムは結婚式と披露宴の素敵な写真がたっぷり入っていました☆ いつも笑顔の素敵なお二人ですが、やっぱり挙式の日の笑顔は最高ですね^^ お見せできないのが残念です。
焼き物は、新婦の知人の作品だそうで、熱燗が美味しく飲めそうなぬくもりのあるぐい飲み碗
です。これからの寒い時期には、たくさん出番ありそうです^^ ありがとうございます!

結婚式のご報告♪_d0064078_1511423.jpgいつものお決まりのポーズで 撮影会をしながら^^; あっという間に時間は流れていきました♪ 出版パーティーで頂いたバルーンも、この日は、お二人を祝福するように、フワフワ揺れていましたよ♪

私が新婦に「ほんと幸せそうね。」と言うと「はい^^ お陰様でほんと幸せです!」と答える横から「もっと これから幸せにする」と新郎の力強い言葉が返ってきました。

いいですね~^^ 「もっと幸せにする」なんてポジティブな愛情にあふれてますよね。
好きな人と一緒にいるとパワーが湧いてきますからね。一緒にいてお互いに相手を幸せにするために「頑張ろう!」って思えるパートナーって理想ですよね。お二人のパワーに私も元気をいっぱいもらいました♪ 「がんばるぞ~!」(o^∇^o)ノ

by iline21jp | 2011-12-18 22:25 | 成婚カップル  

<< 今年は・・・ 交際一年経過のお二人の結婚報告です♪ >>