人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご成婚カップルからのアドバイス

先日、「うれしい電話がありました!」とブログに載せた ご成婚カップルのお二人が 
指輪の買い物の後に 立ち寄ってくれました♪

ご成婚カップルからのアドバイス_d0064078_0381338.jpgお二人とも ご入会時に お会いした時よりも 素敵になってらして、
いいお顔をされてました^^ ほんと お世辞ではありません。

ご紹介した私が言うのも何なんですが、ため息が 出ちゃうほど お似合いで^^ うっとりしちゃいました♪ 恒例のハート作りも 照れながらも きれいなハートになりました♪

そして もう一つの恒例のインタビューが 始まるわけですね~^^

彼の方は、お見合いの初日、ほとんど一目惚れに近い状態で 「断られなきゃいいな~」と一心に願ったそうです。

彼女の方は、一目惚れではなかったそうですが、デートを重ねる中で まったく不安を感じることがなく、安心して おつきあいが出来て一緒にいるのが とっても自然に感じたそうです。

そして・・・・「いつになく、井之上さんが彼を薦める声に力が入ってたので・・・」って言われまして、いやぁ~いつも同じようにしてるつもりでしたが・・・参りました!!

活動中の会員の方に何かアドバイスは?と お聞きしたら 「初回、会っただけで先入観を持たないで、二回、三回と会ってみるようにするのは大事だと思います。」とのことでした。
ご成婚カップルからのアドバイス_d0064078_0504682.jpg私も 同感です!!
「もう少し どんな方か 見てみよう!」という心がけですが これって簡単なようで、なかなか簡単ではないんですよね。謙虚さが要るんです! お見合いって 断ったり、断られたりで 楽しいことばかりじゃないですが、ゴールイン目指して 一緒に頑張りましょうね(^^)/~


素晴らしいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
いつまでも仲良くお幸せに★,。・:*:♪・°'☆\(^0^)/*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

by iline21jp | 2010-08-27 23:27 | 成婚カップル  

<< 23才の結婚式 フィーリングカップル5対5 >>