人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストサマーパーティー開催します♪

お待たせしました!! パーティーを開催します♪

「今年の夏は このままでは終われない・・・・」そう思ってる方、ぜひ ご参加くださいね。

9月20日で 月曜日ですが敬老の日で祝日です。
秋分の日までは 夏だと思って「ラストサマーパーティー」と題しました。

お見合いパーティーというと ちょっと緊張してしまいそうなイメージを持たれるかもしれませんが、アイラインのパーティーは 「ちょっとまじめな合コン」って感じですよ^^

会員にならなくても カップルになったら おつきあいできますし、実際にご結婚された
カップルもいらっしゃいます。

もちろん、しつこい営業などありませんので アイラインのパーティーって どんな感じ?
という気持ちで のぞいてもらうのもいいし、いい出会いがあったらラッキー!という感じでもかまいません。

実際、「行く気は なかったけど 友達に誘われて・・・」とか言ってた人が 結婚相手に出会ったりすることって 良くありますよね。

どこに出会いがあるか ほんと わかりませんからね^^  
ということで ご参加お待ちしています(^^)/~

詳細は こちらをご覧くださいね。 → http://www.iline-gr.com/event.html

by iline21jp | 2010-08-22 00:33 | イベント情報  

<< フィーリングカップル5対5 ご結婚のご報告 >>