人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日 暑いですね~

さすがに毎日、暑くなりましたね~
会員の皆様、夏バテ 大丈夫ですか?

毎日 暑いですね~_d0064078_17203565.jpgこのところ、ちょっと夏バテ気味の私でしたが、以前 パーティーに参加された女性の方が ご入会の手続きで 涼しげなケーキを 持ってきてくれて 美味しい酸味に癒されました^^ 
下の赤い層は 苺のあまおうで 上の方は甘夏とかの柑橘系で 絶妙なハーモニーでしたよ♪
でも、まだ顔は なんとなく疲れて写ってたので カットします^^; 


今日は お見合いも多くて夕方から 忙しくなるので 気合入れなきゃ~ 
今日の出会いで、たくさんのカップルが誕生しますように☆。.:*:・'°★°☆。.:*:・'°★°

by iline21jp | 2010-07-11 17:13  

<< お盆も営業しています! ツーショットのご挨拶♪ >>