人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのお土産

新婚のお友達(私がキューピットですよ^^)より フランスのお土産を頂きました♪

フランスのお土産_d0064078_18155419.jpg本当にフランスに旅行に行って買ってきてくれた物です^^ 
私は まだ ヨーロッパに行ったことがないので、憧れのフランス!って感じです。
シャンパンに 浸して食べるお菓子だそうですが・・・・

フランスのお土産_d0064078_18203229.jpg
ちょうど ご入会の手続きにいらした女性の方と 早速 そのままで頂きました^^ 
ご入会早々に カメラマンにしてすみませんm(_ _)m 
我ながら、人使い荒いな~
来月から いいご紹介ができるよう頑張りますので お許しを~!
でも なんか写真の撮り方 上手いですよね。広告関係のお仕事のせい?
 

お菓子は・・・そのままでも 美味しかったですよ^^;

by iline21jp | 2010-05-23 23:35  

<< 行列ができるお店の・・・ ご相談 >>